新ユニットが続々登場!名前だけ出てきたあのユニットも!!!

ユニット
クヴァシル

某特大掲示板の中で解析神が今回もやってくれた様で、どうやらメンテンナスの後に新しいデータがアプリ内部にあった模様です その中で新ユニットの情報が多数あったので、それを一つづつ書いていこうと思います… 個人的には、あの何度・・・

【ブレオデ】新しいピックアップが来たのでとりあえず10連してみた

ガチャ(アパティア)
スクリーンショット 2016-09-07 21.52.30

水曜の定期メンテナンスという事で何かしらガチャが来るかな?と思っていましたが、新しくワンショット召魂というものが登場しましたね。 どうしようか考えた結果とりあえず10連だけしてみましたが果たして結果は如何に!?

【ブレオデ】リンドの評価やステータスについて

ユニット 闇属性
リンド

バルデルの弟で闇属性の弓使いリンド 使い方としてはバルデルとほぼ同じ使い方で味方のクリティカル率アップを覚えさせてサポーターに徹する事で役立ってくれます。 クリティカルバフが非常に便利で更に覚醒レベルをあげていく事で「集・・・

【ブレオデ】覚醒レベルミッションで簡単に1000達成する方法

攻略
スクリーンショット 2016-09-06 16.00.24

通算ミッションで覚醒レベルを合計○○上げるというものがあるのですが、育成ユニットだけではいくら頑張ってもなかなか上がらないですよね。 ここではドロップするモンスターと覚醒経験値引き継ぎを活用した簡単な覚醒レベルミッション・・・

ページの先頭へ